人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタダキモノ

幼稚園でご一緒しているお母さま、Kさんより、リバティのポシェットを頂きました!
心のこもった手作り作品、本当に感激です!
大事に使わせて頂きます!

イタダキモノ_e0241266_2014088.jpg


Kさんは、息子の入園式でちょうど席が隣になり、その時から素適な方だなぁ~、とひそかに憧れています。
JALのキャビンアテンダントをされていたいたようで、納得。。。
洋裁もお料理もクラッシックバレエも上手、雲の上の存在です。
(クラッシックバレエは私も一緒に通い始めたのですが、数か月で挫折してしまいましたー。
 彼女のひたむきな努力は見習いたいものです。)

今日は長男と二人で久しぶりに新横浜へ出かけてきました。
昼食は彼のリクエストでオムライス。
長男は大人用をモリモリ、私は小さめでもおなかが一杯!
昔のようにたくさん食べれない、、、年を感じます。。。
by asako_linen | 2011-11-03 20:25 | お気に入り
<< Twins 割台 >>