人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジ

先月より、就活をしておりました。
GW中も、最終選考のための面接の練習をしていました。(旦那が面接官です。)
自分の過去の経験、これからの自分の進みたい道について、深く考えるよい機会となりました。

そして、採用の連絡をいただきました!
某大学の研究室にて、研究のお手伝いをすることに。
短い時間の勤務ですが、母親としてではなく、自立した大人として、努力をしていきたいと考えています。
まずはたるんだ生活を少しずつ、直していけたらと思います。
たるんだ心と身体をリセット!
社会勉強&ダイエットに励みます♪

こちらは、先日家族からプレゼントしてもらいました!
チャレンジ_e0241266_1932286.jpg

最近、母の日が近いためか、プリザーブドフラワーを見かけることが多くなりました。
バラ・カーネーション・あじさいの組み合わせが素敵で、自らリクエスト!

そして、PTA活動も山場を迎えています。
総会を控え、緊張感が高まります。
一つ一つ、丁寧に、やっていけたらと思います♪
by asako_linen | 2012-05-08 19:38
<< 親業 夏に向けて >>