人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サフィティカレッスン メモケース&蛇腹のハガキ入れ

今月のサフィティカレッスン、2作品がんばりました!
メモケース
サフィティカレッスン メモケース&蛇腹のハガキ入れ_e0241266_18144886.jpg

蛇腹のハガキ入れ
サフィティカレッスン メモケース&蛇腹のハガキ入れ_e0241266_1815141.jpg

サフィティカのレッスンも来月には、初級課題が終わりそうです。
考えなくてはならないのは、”自由課題”。
てっきり、先生のレッスンでご指導を受けながら作成するものだと、勘違いしていました。
初級で習った技術を使い、自宅で作成してビジャー先生に添削していただくものだそうです。

作りたいアイテムは決まっているのですが、果たして形にできるかどうか。。。
作りたいものが作れる、というのは、とってもうれしいことですが、それをきっちり形にするのは想像以上に大変なんじゃないかなぁと感じています。

今回のアイテムは家族にも好評だったので、また大量生産しそう。
復習がんばります♪
by asako_linen | 2012-05-19 18:24 | カルトナージュ
<< サフィティカレッスン デスクマット マルチボックス >>