人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人との繋がり

今日はとっても暑い一日でしたね。
昨日より湿気があったような気がしました。
夏に日々近づいている証拠ですかね~。
夏が苦手な私。。。少しでも快適に過ごせるよう工夫しないとですね。

何気なく検索サイトを見ていたら、なんと私の師匠、アトリエソワンのK先生の記事を発見しました!
こちらです。
カルトナージュの魅力や人との繋がりについて熱く語ってくださっています。
先生がおっしゃっているように、カルトナージュを通していろんな人と繋がることができ、自分も様々なことを学ばせてもらっています。
先生のアトリエでは、技術を磨くことはもちろんですが、時には子育てや進路相談をさせていただくこともあったり・・・。
レッスンでは技術をきちんと身に付けなくてはならないという緊張感がありつつも、先生や先輩ママさんとのおしゃべりでリラックスできる時間でもあります。
自分も、人と人が繋がっていける、そんなアトリエを作れたら、と夢を見ております♪

最近作品のアップも停滞気味、結構作品を作ったのですが写真を撮っておらずそのままにしているので、近いうちに撮影してアップします~。
by asako_linen | 2013-05-10 20:48 | カルトナージュ
<< 倶楽湾ランチ トレイスタンド >>