スナップボタントレイ

昨日、2,3ヵ月に一度お世話になっているHarumiさんのワンディレッスンに参加してきました。
”スナップボタントレイ”、私が教えていただきたいと思っていた作品でしたので、ルンルン気分で駅まで自転車を走らせ、Harumiさんのご自宅へ向かいましたよ~。
e0241266_20381391.jpg

レゾリヴァードのリネンをチョイス。
Harumiさんのレッスンでは皆さんよく使われていますね。
リネンの扱い方(のりの量の目安や角の処理方法など)、を丁寧に教えて頂けて、これまでの疑問点が解決しました。
これでリネンの扱いにも上手になったはず!

レッスンでは他の4人の方のレベルが高く、私は一番遅れを取ってしまいました。
テキパキ、なおかつ完璧に作っていかれる方々を見ると、ほんとすごいなーと思いつつ、自分の不器用さに少々自己嫌悪になったりして、、、。
しかし、妥協せずにとても完成度の高い作品が仕上がって本当にうれしかったです。
細かいポイントを思い出しながら、またいくつも作ってしまいそうです。
[PR]
by asako_linen | 2013-07-04 20:48 | カルトナージュ
<< 作品展 ランジュクリエ >>