作品展

ご無沙汰しております。
半年ほどブログをお休みしておりました。
毎日、すべきことを無我夢中でこなし、気づいたら半年・・・。
あっという間に年末になってしまいました。

今回は、昨日まで行われていました、Atelier nunobaco Lierreの作品展へ出展させていただいた作品をアップします!
e0241266_17223933.jpg

e0241266_17282334.jpg

カルトナージュ用のツールBoxです。
はさみ、ヘら、刷毛、クラフトテープなどは浅い引き出しへ、のり、ドライバーセット、ポキ(切れにくくなったカッターの刃を折る時に使うもの)などは深い引き出しへぴったりおさまりました。
また、左側面にはノートなどを立てて入れられるようにしていて、トップのふたにはクリップを収納できます。
当初はもっと地味な生地で作成する予定でしたが、いつの間にかこんな派手になってしまいました。
作品展では先生がセレクトしてくださった生地を使用するのですが、生地によってだいぶ違った印象になることも、カルトナージュの面白さの一つではないでしょうか。

作品展という機会をいただいたことで、これからの課題が見つかったので、これからはそれに向かってがんばりたいと思います。
[PR]
by asako_linen | 2013-12-01 17:42 | カルトナージュ
スナップボタントレイ >>