2013年 02月 25日 ( 2 )

ワンディレッスン

今日は久しぶりにHarumiさんのワンディレッスンに参加してきました。
作ったのは、ダストボックス。
e0241266_17253393.jpg

(Harumiさんご自宅にて撮影させていただきました。)
Harumiさんセレクト、フランスで購入されたレゾリヴァードの生地を贅沢に使わせていただきました。
外側の角に濃いピンクのスキバル、内側にはグレーのスキバルを用いてみました。
完成度の高い作品が作れたのもHarumiさんの丁寧なご指導のおかげです。
とてもお気に入りの作品が出来て、大満足!家族の反応が楽しみです!

いつも最後は急ぎ足で、お茶の時間を皆さんとご一緒できないのが残念です。
子育てのために時間に制約があるのも、今だけかなと思いますが、限られた時間で充実した時間を過ごせて本当によかったなぁと感じました!
Harumiさん、ありがとうございました♪
[PR]
by asako_linen | 2013-02-25 17:36 | カルトナージュ

おうちカフェ

早いもので2月ももうすぐ終わり。。。
暦の上では春になったというものの、寒い日が続きますね。

2月は私の誕生月です。
先日、以前からリクエストしていたエスプレッソマシーンをデパートへ見に行こうと夫と子供二人を連れ出し、そこで試飲をしたら夫も大変気に入り、誕生日プレゼントにと買ってもらいました~。
e0241266_17164880.jpg

大人二人は毎朝おいしいコーヒーを飲んで頭をリフレッシュさせております。
子供たちは温かいミルクが飲めて喜んでおります。

これまでお店で買っていたスチームミルクたっぷりのカプチーノが気軽に飲めて大満足しているのですが、とてもカフェインが強いのか、夕方に飲むと夜なかなか寝れません。。。

おいしいコーヒーがあると、それにあったスイーツも、、、ということで、久しぶりにお菓子を手作りしてみようかな♪
[PR]
by asako_linen | 2013-02-25 17:21 | お気に入り