<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サフィティカレッスン プラトー

毎日暑い日が続きますね。
子供たちの夏休みもあと二日、宿題の追い込みです。
読書感想文や自由研究、ポスターなど、盛りだくさんの宿題がまだ残っています。。。
子供たちはあまり焦りを感じていないようですが、親の私としてはハラハラ。

そんな中、久しぶりにatelier SOINのレッスンに行ってきました!
中級課題のプラトーを作りました。
e0241266_17581486.jpg

金具を付けて高級感up!
やはり紙&スキバルの作品はびしっと決まってうれしいです。

子供を留守番させてのレッスンでしたが、自分の時間を持てたことで、今日はいつもより子供にやさしくできそうです♪
[PR]
by asako_linen | 2012-08-22 18:01 | カルトナージュ

マガジンラック

久しぶりの更新になりました。
子供の夏休みが始まり、仕事と子供の世話に毎日あけくれておりました。
お弁当を早朝から作らなければならず、朝の弱い私にとっては、ちょっときついなぁ~なんて感じています。
心も身体も余裕がまったくなくて、落ち込むこともありましたが、先日、Lierre先生のレッスンで、楽しいひとときを過ごしてきました。

作ったのは、マガジンラック。
茶箱とおそろいで。
e0241266_1152291.jpg

結構工程が多くて大変でしたが、お気に入りの作品が出来ました!

8月はレッスンがお休みですが、その間にお揃いの生地で、復習してみようと思っています。
[PR]
by asako_linen | 2012-08-01 11:57 | カルトナージュ