人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復習しました。

先週、尊敬している帽子作家Simprinさんに、プライベートレッスンをしていただきました。
遠いところまで、はるばる出向いてくださったSimprinさんに感謝!

少し遅くなりましたが、色違いの生地で復習してみました。
復習しました。_e0241266_167285.jpg


どうでしょう???

奥の茶色い生地のものが、プライベートレッスン時に作成したもの。
前の黒色の生地のものが、今回作成したものです。
もう少しちゃんとアイロンかけてから撮影したほうがよかったですね。。。

今回は、母親へのプレゼントとして作成しました。
母親はわたしと同じくリバティ好き。
リバティのバイアスを挟み込みたかったのですが、しっくりくるものを手持ちしておらず、結局グレーにピンクの縁取りのあるリボンを使用しました。

母親が喜んで受け取ってくれました。
いつも私を応援してくれていることに感謝して。
復習しました。_e0241266_16143190.jpg


今回、自分の満足いく出来ではなかったので、もう一度お気に入りの生地やリボンを組み合わせてリトライしようと思っています。
毎日、前進あるのみ!!
by asako_linen | 2011-09-15 16:18 | 帽子
<< 楽しい時間 はじめまして >>