人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

週末のデパートに出かけてきました。
一人で横浜をうろうろ。。。
主人と子供はラグビー県大会の打ち上げでした。

デパートや帽子専門店で帽子を試着しまくり、、、最後にお気に入りの靴下屋さん、ブロンドールの姉妹店へ行ってきました。
ちょくちょく通っていた二子玉川のブロンドールは閉店になってしまい、ショックですが、こちらの
姉妹店もかわいいのが沢山!

そして、選んだのはこちら。
久しぶりに_e0241266_15121790.jpg

ウールのタイツなので、これからの時期、重宝しそう♪
大事に使っていきたいと思います!

そして外出させてくれた家族に感謝。
頑張る力をチャージできました!
by asako_linen | 2011-11-28 15:16 | お気に入り
<< moco moco エレガント >>