次男とお出かけ

ようやく次男の冬休みも始まりました。
午前中早くから武蔵小杉で所用を済ませ、それにつきあわさせられうんざりしている次男。。。
ごめんね~、と思いつつ、”プレッツェル食べたくない??”と誘導尋問!
”うん、行きたい!”と強引に言わせて、二子玉川まで直行。
最近、運動音痴・車苦手の私ですが最近一週間の走行距離は200キロを超えるほどになっており、楽々(?)到着。
本当は玉川高島屋の駐車場に停めていろいろと見ようともくろんでいたのですがねぇ。。。
ライズの駐車場に停めることが出来てほっと一息。
自由に歩けて、ほっとする次男。
e0241266_23275942.jpg

あまりクリスマスっぽい感じがしません。
プレッツェル専門店”AuntieAnne's”へやっとたどり着きました!
e0241266_23303312.jpg

”おいしい~”と心から言ってもらえてよかった!
プレッツェルは好きなようで、私は手抜き弁当の時は、こちらのものをアルミホイルにつつんで、お弁当にもたせてしまっています。(ああ、だめ主婦)
家でも同じようおいしい~と言ってもらえるご飯づくりに励みたいと思います。

結局、ランチをしただけで二子玉川を後にしたのでした。
でも、二人でランチできるようになっただけで、成長したんだなぁと、改めて思いました。

帰り道は何とか、私でも高速で無事家にたどりつきましたよ~。
[PR]
by asako_linen | 2011-12-22 23:38 | お出かけ
<< 我が家のクリスマス マルシェ行ってきました >>