人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帳番の箱復習

年末でやること一杯、我が家は大掃除しつつIKEAに通いつめ、DIYを楽しんでいます!
一度行くと、やみつきになりますね~。
空いた時間を使って、三年ぶりに会う義姉用の帳番の箱を作っておりました。
お忙しい時間に、Lierre先生にアドバイスいただき、生地選びやサイズ調整をしながらなんとか完成!!!
帳番の箱復習_e0241266_22333883.jpg

小学三年生のお嬢さんが使ってもよいかなと思って、少しかわいらしいリボンで。
中側はリバティ。
帳番の箱復習_e0241266_22345618.jpg

今回はとにかく蓋が反らないように、、、と気にしてばかりいたからか、蓋が自立しません。
これは失敗ですかねぇ。。。

中においしいお菓子と愛情をたくさんつめます!

今年は日本にとって、私にとって、忘れられない一年となりました。
”今、私にできること”をコツコツとすること、を来年もしていきたいと思います。

皆さん、今年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
by asako_linen | 2011-12-30 22:41 | カルトナージュ
<< あけましておめでとうございます 出来立てホヤホヤ >>