人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと

3月になりましたね。
次男の幼稚園生活もあと二週間になりました。
同時に、幼稚園の閉園まで、カウントダウンに入りました。

今日、幼稚園の先生方から、”園にあるものはすべて処分しますので、持ち帰りたい方はご自由に・・・”という話がありました。
実用的で記念になるものを、少し頂けたら、、、と思っていますが、息子と私はちゃっかり日頃お世話しているうさぎさんに手を挙げています!
我が家で本当に受け入れられるか、家族会議が必要そうです。

話は変わりますが、先日フランス人のカルトナージュ作家、Laurence先生の本をゲットしました♪
のんびりと_e0241266_1841276.jpg


実は来年度より、PTA本部に入ることが内定し、バタバタと予定がうまってしまいました。
カルトナージュも帽子作りも、なかなか進みませんが、ちょっと余裕が出来た時、のんびりとこの本を見ながらリラックスできたらなぁと、考えています。
by asako_linen | 2012-03-01 18:07 | カルトナージュ
<< サプライズ! まほうの一滴?! >>