人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お~フランス

昨日、Harumi先生の1 dayレッスンに出掛けてきました。
いつも、ブログで素適なインテリアやカルトナージュの作品を紹介されていて、そのご自宅でレッスンを受けられるとあって、ワクワクしておりました。

今回の課題はメガネ・ペン立てでした。
生徒さんが皆同じ課題に取り組むので、他の生徒さんの生地やペーパー類の組み合わせを見ることができ、新たな発見が沢山ありました。
皆さん、どれもとっても素敵にできあがりました。

私は先生がフランス滞在時に購入された、フランス製のジュイ柄&スキバルテックス&ペーパーで作成。
先生の丁寧なご指導で、難しい形でしたが、無事出来上がりました!
お~フランス_e0241266_17422927.jpg

素適な空間でパチリ。

先生はフランスでカルトナージュを学ばれていたようです。
お~フランス、私もぜひ訪れたいです。。。
by asako_linen | 2012-04-11 17:49 | カルトナージュ
<< エレガント ベーグル >>