ソーイングボックス

先日、unripeさんで行われた、カルトナージュ1dayレッスンに参加してきました。

作成したのは、ソーイングボックス。
e0241266_1893341.jpg

Lierre先生の分かりやすいご指導のおかげで、上手に作ることができました!

そして、復習用にはおなじみ、cabbage&rosesのリネン地で、作成しました。
e0241266_18121260.jpg

レシピ通りにつくったのだけど、レッスン時にいただいた、既成の内箱が入りません。。。

ずっと作りたいと思っていたソーイングボックスが作れて、これからソーイングがもっと楽しくなりそうです!

姉から頼まれているリバティのブラウス、早く作らないと。


6月から本格的に仕事が始まり、まだ昔の感覚がつかめないながらも、なんとかこなせるようになってきました。
お昼に都内のランチスポット巡りできるのも、楽しみの一つ♪
余裕ができたおかげで、子供に少し優しく接することが出来るようになったのかな、と自分では思っています。
まだ、覚えなくてはならないことが盛りだくさんなので、コツコツがんばります!
[PR]
by asako_linen | 2012-06-15 18:23 | カルトナージュ
<< バックリボンのキャスケット 木の実のリース >>