人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております

久しぶりの更新となりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

相変わらず忙しい毎日が続いておりますが、元気に楽しく過ごしております!

昨年は思いがけず再就職をすることができて、充実した一年を過ごすことができました。
大学の研究室での仕事は、想像していたより細かいことが多く苦労も多いですが、今年も一生懸命努力していきたいと思っています。

年度末に向けて、仕事とPTA活動に全力投球しているために、ハンドメイドをする時間がなかなかとれませんが、PTA活動の引き継ぎを済ませたら、もう少し時間を取って取り組みたいなぁと考えています。

先日は、トロッケンクランツのレッスンに参加してきました。
ご無沙汰しております_e0241266_1710475.jpg

皆さん一か月に何作品も完成されているそうですが、私は一か月に1作品ほど。
自分のペースで楽しんでいけたらと思います。

そして、カルトナージュの方も最近はなかなか取り組むことができませんが、今年こそは六本木レッスンにデビューできるように、がんばります!

毎日支えてくれる周りの方や家族を大事に、一日一日を大切に過ごせたら最高だなと思っています。
by asako_linen | 2013-01-13 17:13 | トロッケンクランツ
<< もうすぐ7歳 パニエ >>